始業時刻を考える 2024年6月24日 by ochiai 私の前職は、IT企業でした。 IT企業あるあるかもしれませんが、始業時刻は遅めの10時となっていました。 入社当初は「朝、ゆっくりできていいなぁ~」と思った記憶があります。終業時刻も遅めの19時ですが… ある年、イン … 続きを読む