パートだから… 2024年9月23日 by ochiai よく相談を受けます。 「私はパートだから、○○なんでしょうか」と。 例えば、こんな感じです。 ・有給休暇が無い ・残業代が支払われない ・社会保険に入れない ・クビになっても仕方ない 等々 そんな事はありません。 … 続きを読む