パートだから…

よく相談を受けます。 「私はパートだから、○○なんでしょうか」と。   例えば、こんな感じです。 ・有給休暇が無い ・残業代が支払われない ・社会保険に入れない ・クビになっても仕方ない 等々   そんな事はありません。 … 続きを読む