生成AIについて思うこと
昨今は色々な生成AIが開発され、仕事上での活用も普通になってきましたね。 使用する上で一部の問題もあるようですが、もはや使わないという選択肢はありません。 むしろ、積極的に使い、より仕事の効率化を図るべきです。 懸念 … 続きを読む
昨今は色々な生成AIが開発され、仕事上での活用も普通になってきましたね。 使用する上で一部の問題もあるようですが、もはや使わないという選択肢はありません。 むしろ、積極的に使い、より仕事の効率化を図るべきです。 懸念 … 続きを読む
以前のブログ記事【データ化のススメ】の続編となります。 (2022年11月の記事です) あらためて読み返してみると、当時は「書類をデータ化すること」に強い関心があったように思います。 あれから3年が経ち、その点につい … 続きを読む