電車遅延による遅刻の取り扱い
社員が出勤時に電車遅延で遅れた場合、その時間はどのように取り扱っていますでしょうか。 結論から言うと、会社で決めていただいて構いません。 「電車遅延は本人の責任ではない」ので勤務時間としてもOKですし、「理由はどうであれ … 続きを読む
社員が出勤時に電車遅延で遅れた場合、その時間はどのように取り扱っていますでしょうか。 結論から言うと、会社で決めていただいて構いません。 「電車遅延は本人の責任ではない」ので勤務時間としてもOKですし、「理由はどうであれ … 続きを読む