マクロを使う時 2023年7月10日 by ochiai 事務職だと、エクセルを使う機会は非常に多いと思います。 前職では、私も仕事の8~9割をエクセルで処理している感じでした。 そのため、エクセルにはある程度の自信を持っています。 そこで、1つ質問です。 皆さんはマクロを … 続きを読む